Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

コロナワクチン💉レポート

 

久しぶりの投稿になってしまいました( ˊᵕˋ )💦

8月は引越しをして一人暮らしを始めたり、

9月も初めての事で ドタバタと過ぎていきました。

 

 

 

10月にやっとコロナワクチン1回目を打ちに

行きました💉

 

色んな情報が飛び交っていて正直あまり打つ

事に気乗りはしてなかったのですが、、、

仕事仲間や友達、彼氏さんなど周りの人達も

接種し始めていたので。

 

なんとか休みの目処もたったしワクチン接種

して参りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

 

 

1回目は36.8℃くらいの微熱しか出なくて。

腕は皆が言う通り上がらないし、

痛かったです

 

 

2回目は先日打ってきました。

打ったその日は、やはり微熱しか出なくて

 

なぁんだ、案外大丈夫かも〜☀️

 

と思い生徒に渡す用のポンポンを開いたり、

久しぶりにゲームをしたりしてました。

 

 

夜は23:30頃に就寝したのですが、

2:00過ぎくらいに目が覚めて熱を測ったら37.3℃

 

あー上がってきたなぁ( ˙꒳˙ )

 

と思いつつ、もう一度寝ようとしても

なかなか寝付けない。

YouTubeを見て寝落ちも出来ない。

ASMRを聴きながらも寝れない。

 

そんなこんなで4:00

熱は37.7℃

 

もう寝れないなら仕方ないからゲームしよ〜

身体痛いなぁ。

って感じでした

 

 

ご飯も食べれるし、動ける。

なんなら皿洗いしてる時は水が冷たくて

気持ちよかったです❅:*.。

 

 

冷えピタ貼ったりして8:00回った頃には

少し落ち着いて37.3℃

 

 

眠気はまったく来てくれなくて、

Amazonプライムメイドインアビスの劇場版

を見ました。

 

 

 

お昼を過ぎても相変わらず眠気はこない。

とりあえず 身体が痛いのと頭が重い。

13:00 熱は37.7℃へ逆戻り

 

f:id:mattari2021:20211110104403j:image

 

ひたすらに水とポカリを飲む。

ポカリのボトルに水が入ってて、

ソルティライチのボトルにポカリ入ってる

 

 

 

14:00過ぎくらいから お昼寝💤

寝てるのか起きてるのか分からない浅い感じで

15~30分の感覚で起きちゃう細切れ睡眠だけど

16:00くらいまで寝て起きてを繰り返しました!

 

 

寝れてちょっとスッキリしたかも〜( ˙³˙)♪

 

と思い熱を測ったら38.0℃

 

あれれ〜おかしいぞぉ

 

 

 

まぁ、でもここが私の熱の最高地点でした!

20:00過ぎた頃には37.2℃

 

21:00には就寝して翌日5:00 36.4℃

平熱に戻りました☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

 

ゲームは、

すばらしきこのせかい

をダウンロードして遊んでました✨

 

f:id:mattari2021:20211110105150j:image

 

 

 

何年ぶりかっていうくらいの熱を出したけど、

割と酷くなかったので良かったです🍀

 

 

コロナワクチンほんとに個人差がありますね!

ちなみに私はファイザーでした。

 

 

レポート終了〜_✍