Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

ゲーム実況動画が大好き♡塩と胡椒編

 

 

 

ゲーム実況動画 第3弾‼️

今回ご紹介したい実況者さんは、、、

 

 

 

私が ゲーム実況動画を見始めたきっかけ。

原点です(๑>ᴗ<๑)

 

 

胡椒

 

f:id:mattari2021:20210718203558j:image

 

 

高校生の頃、ふと昔 母がやっていたゲームは

どんなのだったかな🤔

内容こそ覚えていないが なんかホラーっぽい

雰囲気だった。

街を走り回ってる姿 や 3人の主人公がいる

という事を覚えていました。

 

 

タイトルも分からないのに どうやって探した

のか覚えていませんが、見つけました。

 

 

夕闇通り探検隊

 

 

投稿2011年(゚ロ゚)

もう10年前なのですね。

 

 

塩と胡椒さんは2008年から動画を投稿し始め

ています。

2011年あたりから胡椒さんは仕事の都合で

なかなか動画には出演がなくレアな存在に。

塩さん単体で実況する事も多くなりました。

 

 

 

 

私はホラーゲームが好きだけど自分では怖くて

出来ないのでゲーム実況で色んなものを見て

いました

 

 

クロックタワー ゴーストヘッド

 

 

DEMENTO

 

が特に好きでした!

 

 

 

塩さんYouTubeでコメント付き動画保管庫

というチャンネルを作っているのですね!

ニコニコでしか見た事なかったです🥺

 

 

 

ちなみに コチラ定期的に見たくなる

胡椒さんのまとめ動画

 

胡椒さんの

アイス落っことしちゃったぁ(´;ω;`)

が大好きです🥰