Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

私のおすすめナイトブラの話 ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

ブログはじめたばかりで いきなりこんな事

書くのもなんですけど、、

 

女性の皆さんは ナイトブラって何使ってるんだろう。

下着選びって大変ですよね🥺

サイズがない、値段が高い、形が合わない...etc

 

 

 

私はお胸のサイズが割と大きめでして、

サイズ展開が豊富にないと困るのです( ´∵`)

 

(大きくても小さくても どっちにしろ

悩みは付きものですね...)

 

 

 

胸が大きくなった! とかでは無いのだけど

補正には適してるんじゃないかな😊と思い

私は3年程 愛用し続けているものがあるのです。

 

 

それが コチラ👇

 


 

 

 

2021  7/1  10:00  ~ 7/14  9:59

まで お値段 10%off ですよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

私は2枚 追加で購入してしまいました...♡

 

 

 

途中 何度か他の商品を試した事もありますが、

これが1番しっくりきます(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

 

 

しくない!夏でもくない!

パットじゃないから型崩れなし!

D以上のサイズもあるから 大きめの人にも

おすすめ✨

割とお安めだし 2~3枚買っておけば安心♪

 

 

ホールド力がすごい!

とかでは無いけど、谷間が出来るくらいには

胸の形をちゃんとキープしてくれてます👌

 

ジャンプすれば 普通に揺れるので、激しく動くのはNGかな

 

あと、普通の下着同様 洗濯や使用頻度で伸びてきてしまうけど割と1~2年使えるよ!

 

 

ナイトブラを 育乳で使うのか、

形補正で使うのかで選ぶものは違うと思うのですが...

 

結局は自分に合うものに巡り会えるか

どうかなので、色んなもの試してみよ!

 

はじめて買う時はお試しで1枚買って、

気に入ればリピートすればいいもんね( ᵕ̈ )