Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

今日のお教室( 'ω' و(و"♪

 

こんばんは ☽︎‪︎.*·̩͙‬

今日は弥富でチアのお教室でした🍀

 

 

皆 元気いっぱいで最近はレッスン前の

ごっこやドロケイに強制参加させられて

ヘトヘトの私です

(; - ω - `A)フゥ...

 

 

 

生徒からお手紙を 貰っちゃいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

f:id:mattari2021:20210709222117j:image

園児さんなのに字が上手👏✨

もしかして お姉ちゃんに書いてもらったのかな??

 

 

生徒からもらった手紙やプレゼントは

大切にプレゼントBoxにしまっておきます🎁

いつも ありがとう❁⃘*.゚

 

 

 

私の受け持ちクラスは、園児さん小学1年生

可愛い盛りのみんな だけど、はちゃめちゃ

なので まとめるのは一苦労💦

 

 

でも素直な良い子たちなので、

すぐに上手になっていきますね(˶ˊᵕˋ˵)

 

これからも よろしくね︎⸜❤︎⸝‍