Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

ASMR🎧

 

 

 

音フェチ動画なんて呼ばれるASMR

 

 

私の眠れない夜のお供です、、、🌙.*·̩͙

普通に寝れるけど即落ちできるから

ほぼ毎日きいてるのは内緒🤫

 

 

 

 

まぁ、でも やっぱり寝たいのに眠れない😢

なんて事は誰にでもあるのではないでしょうか。

 

 

私は寝る時に考え事をしてしまい、

考えないようにすれば する程 頭の中が

ぐるぐるして寝れなくなることが たまに

あります🌀

 

 

音がしてると返って寝られない!無理!

という方には おすすめ出来ませんが(´∵`)

 

 

 

 

上手に眠れない時の私の安眠セットは、

ASMR動画とホットアイマスク( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

f:id:mattari2021:20210710204605j:image

 

誰かの声を聴きながら寝るも良し、

環境音を聴きながら寝るも良し、

 

 

 

今日の私はお腹が痛くて泣きそうなので

大人しくベッドに横になります。

薬よ効いてくれ〜𖦹ࡇ𖦹

f:id:mattari2021:20210710204623j:image

f:id:mattari2021:20210710204632j:image

動物セラピーも取り入れ中。。。