Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

去年の活動

 

 

 

2020年2月から2021年4月まで

ヴィアティン三重チアリーダー2020メンバー

として活動していました🌷𓈒𓏸

 

 

高校生、大学生、10代後半〜20代前半

の子達が多い中 27歳は頑張ってきました🤣

よく20代前半に間違えられるので 見た目

は誤魔化せていたかと思います

 

 

 

たった1年。

コロナも重なり 現場で踊れたのは8月〜12月

の間と最後の4月のみでした😅

 

 

それでも、とても良い経験をさせて頂きまし

たし、練習にもたくさん参加させてもらい

とても有意義な時間でした❗️

 

 

 

短い期間であったにも 関わらず

たくさんの人に目をかけて頂いていました。

その事に気づけたのは卒業の日でした☺️💦

 

 

 

 

私の大好きな写真(˶ˊᵕˋ˵)

f:id:mattari2021:20210711213417j:image

 

 

 

あまり人と写真を取らない私の大切な

コレクションたち︎⸜❤︎⸝‍

f:id:mattari2021:20210711213337j:image

 

たくさんの思い出を

ありがとう❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬