Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

音楽編集👩‍💻

 

 

高校3年の時に買ったPCを未だに使ってます。

そろそろ買い替えたいです( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

 

 

ずっとMacに買い替えようか悩んでます。

経費で8割くらい落としてもいいかな🤔

 

f:id:mattari2021:20210712153320j:image

 

休みを使って音楽編集!

といっても、切って貼り付けて いい感じに

聴こえるように繋げるだけ- ̗̀ 💡 ̖́-

 

踊る用に編集なので1:30~2:30くらいに

短く編集しますのです👩‍💻

 

 

 

休みの日は買い物に行く とか、遊ぶ とか

何か予定がないと ほんとに何したらいいか

分からなくて困る

 

 

身体は休まるんだけど 暇です ‏ᜊﬞﬞ

休みは好きだけど なにか やりたい事が

ある方がいいよね〜