Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

ゲーム実況動画が大好き♡ナポリの男たち編

 

 

ゲーム実況動画 第2弾で ご紹介したいのは〜

( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

 

ナポリの男たち

通称 : ナポ男(なぽお)

 

f:id:mattari2021:20210711200306j:image

 

【メンバー】

ジャック・オ・蘭たんhacchiすぎるshu3

 

 

 

私のはじめての出会いはここから。

ポケットモンスターGTAの世界へようこそ!

 

 

 

 

ナポ男 入門編

4人でひとつの島に住む男たち

 

 

 

 

怖がりすぎて全然進まないホラーゲーム👻

ナポリの男たちの挑戦〜呪怨編〜

 

 

 

 

私の大好きなシリーズ

ナポリの遭難者たち

 

 

 

各個人で実況をやっている事は知っていたけど

2016年 ナポリの男たち というグループになる

まで私は ちゃんと知らなかった人達です😅

 

 

 

ファイナルファンタジーⅦ リメイクの

CMに出演したり、

サンリオとコラボ動画だしたり、

色々してます(ㅅ´∀`*) スゴイ✨

 

 

今現在 hacchi は個人で実況はやってない

のですが、他3人は個人実況もやってます🍀