Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

ぼくのなつやすみ

 

 

 

学生たちは もうすぐ楽しい夏休みですね🏖

宿題や課題が 沢山あるとおもうけど、

社会人になってからは1ヶ月なんていう

大型連休は 待てど暮らせどやってこないので

とても羨ましいです、はい(´・ω・`)

 

 

でも基本 週1休みな私は3連休でも何をしたら

いいのか分からなくなります。

そして働きたくなくなります‏ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

大人に 夏休みはない!

でも夏休み気分を味わいたい私は

ぼくのなつやすみ を見る‼️

 

f:id:mattari2021:20210711202633j:image

 

自分が小学生の頃は、夏休みに

ぼくのなつやすみ をプレイしてました😂

1と2のみプレイした事があります。

 

小さい頃から虫が苦手セミ取りもした事

ないけど、ゲームでいっぱい虫取りしたし

虫相撲もした!

 

 

私の大好きな ぼくなつ実況。

ぼくなつって ちょっと泣けちゃうところある。

 

 

 

三人称:ぼくなつ4

 

 

 

蘭たん:ぼくなつ2

 

 

 

マサ:ぼくなつ

マサさんの社畜のなつやすみ は、

流れてくるコメントと一緒に見るのがおすすめ

なのでニコニコ動画 推しです(✌︎˙˘˙✌︎)

 

YouTubeでも 社畜王子マサ でやってます。

 

 

 

 

あ、そういえば

今年の(バイトの)有給は10日あると言われた

私です。

うれぴ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪