Chieriのゆるゆる日記

気ままにゆるりと更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀

リングフィットアドベンチャー🏃‍♀️🔥

 

 

6月に買って ちょこちょこ頑張ってます!

私 運動負荷23になってるんだけど、

皆さん どれくらいの負荷なのでしょうか?

 

f:id:mattari2021:20210707161146j:image

f:id:mattari2021:20210707161625j:image

 

1日30分ほど頑張れば汗もかくし、

翌日 筋肉痛きます✨

二の腕とお腹を特に引き締めたいのです。

 

 

 

骨格診断を受けたわけでは ないですが、

骨格ストレートっぽいので なんというか

がっしり体型、、、( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

 

 

体脂肪落とさなきゃ!なのは もちろんだけど、

華奢な身体に憧れます、、、🥺

 

 

 

 

本日の成果です〜

アドベンチャーモードのみ なので

あまり回数はこなしてないですね💦

 

f:id:mattari2021:20210707161628j:image

f:id:mattari2021:20210707162025j:image

 

わさび も からし も食べられないのに

何故か からしちゃん という謎ネーミング